スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき岩の秘密

ちょっと おもしろい話をします!!

実は パパが 小学校6年生の時 NHKのエキストラを やっていたそうです!!

その番組の題名は 新田 次郎先生作の 「つぶやき岩の秘密」です!!

撮影が 始まる 半年前に パパは スカウトされたそうです!!

なんと パパは 「つぶやき岩の秘密」で 登場する主人公 紫郎少年は

そのものです!!

_R000.png

でも パパは 主人公は 断ったそうです!!

ですが プロデゥーサーは パパの事を気に入ってくれ

影武者を 3か月にわたり 撮影したそうです!!

なんと パパの給料も主人公と 同じぐらいもらっていたそうです!! マジ~!?


_R004.png 

ろを漕いでいる少年は パパなんですよ~!!

この紫郎少年が漕いでいる船は もちろん丸十丸の船ですよ~!!

_R003.png


実は 今日 本屋さんで 「つぶやき岩の秘密」を 発見!!

思わず 買ってしまいました!!

ドラマのDVDも 売っていますが もしかしたら リメイクされて

映画が できるかも!??

紫郎少年の 大きくなった姿は まさに 今の パパです!

ドラマの詳しい話は パパへどうぞ!!!

「つぶやき岩の秘密」って 調べてもらうと 動画も出てますよ~!!

小学校6年生のパパです!


ここで 一つだけばらしますが 最後に紫郎少年が 金かいを

海に沈めるシーンがあるんですが その金かいは 石工で 作ったんですよ!!

金かいなのに ユラユラと 落ちて行くところを見て パパは爆笑していました!!


追伸

このドラマの 終了後 中学1年生になって パパは悪の道に

転落していきました(笑)

でも 今は はい上がりました!!

頑張っていますよ~!!!

コメントの投稿

Secret

No title

「ゆぶやき岩の秘密」ですか~、40年振りぐらいで思い出しました。あの頃のNHKの子供向けドラマは秀作が多いです。「タイムトラベラー」とか「狙われた学園」とか。「つぶやき岩の秘密」も好きで見ていたはずなのですが、残念ながら内容はほとんど憶えてません。でも、主題歌は今でもはっきり覚えてますよ。「いつか思い出すだろう。大人になった時に。あの青い~~」。あの少年の船に乗せて頂いていたとは、本当にびっくりしましたよ。
リンク
訪問者数
ニュース
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小菅裕二

Author:小菅裕二
僕は多くの皆さんと知り合い、楽しく元気に釣りを楽しみたいと思っています。道具のレンタルや仕掛けも取り揃えていますので、初めての方もお気軽にお越しください!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐表

天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。